
自己嫌悪から始まるイノベーション

とりあえずやってみることに意味がある!

進撃のアルミン

"何かを変えることができるのは

何かを捨てることができる者"


これは、社会とか組織とかそんな大きなレベルじゃなくても、自分ひとりのことだって同じだ。


とりあえず仕事があって、

生きていけるだけの給料をもらって、

家に帰れば迎えてくれるひとがいる。


そんな現在を捨てる覚悟がなければ、たぶん何も変わることはない。


そして重要なのは、自分が変えたい変わりたいと本気で思っているかどうか。


×なんとなくこのままじゃダメ

○もっとこんな自分になりたい



本気の思いが見つかったなら、

捨てるのはきっとカンタンだよ。