自己嫌悪から始まるイノベーション

とりあえずやってみることに意味がある!

ブログタイトルに込めた意味

人間、満足していては成長は無いと思う。常に自己否定し、より良い自分を探究し、変えてみせると強く思うその気持ちこそが、イノベーションの源泉だと思う。

現状に満足しているわけでは無い、でもどこかで諦めてしまってはいないか?そんな自分への戒めを忘れぬよう、ブログのてっぺんに掲げ、視界に捉え、脳裏に刻むこととした。





…という後付けです。本当は、過去に思い付いた良い感じの韻からチョイスしました。今後、韻についても触れます!言葉の響きって素晴らしい!


それでは、消費税増税に備えて今夜はゆっくりお休みくださいzzz