読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己嫌悪から始まるイノベーション

とりあえずやってみることに意味がある!

続 iPhone と はてなブログ

iPhone と はてなブログ - 自己嫌悪から始まるイノベーション


昨日書いた記事の続きです。

まだ欲しい機能がありました。


第4位

カテゴリ設定

iPhoneからだとできないんですよね。ぶっちゃけそこまで意味はないんですが、やっぱりカテゴライズしたいですよね。


第5位

アクセス解析詳細版

アクセス総数はiPhoneからでも見られるんですが、どうやってアクセスされたかや、どの記事にアクセスされたかなどの詳細情報は、PCからしか見られません。

まぁ正直、この一週間毎日、アクセスが片手でおさまる状況なので、どーでもいいんですけどね。(太字大)


ちなみにこの記事の冒頭のリンク貼り付けは、iPhoneでPC版にして無理矢理やりました。。


f:id:elm212:20140422212931j:plain